The Focal Distance

若さとはこんな淋しい春なのか

4月27日(月)晴れ後雨

今日も昼間頃に起きて、さらに二度寝した記憶がある。結局何時に起きたのかは明確でない。

どの日にどの出来事があり、そうでないのか、という境目がすごく曖昧になってきているので、コンビニを行ったのが今日なのか昨日なのかもあやふやな感じだ。生活リズムがめちゃくちゃになってくると日記は日記という体を保てなくなってくる。

今日は睡眠薬を服用してから書いているので文章に乱れがあるかもしれない。よくわからない。とにかくわかることは、最近朝が早いな、ということ。移りゆく季節は春も盛にてそを感ずるのは窓の向こうだけ。

とりあえず今日も生きているし、明日も多分生きている、そういうことだけを楽しみに持って生きていくしかないんだろうが。