The Focal Distance

若さとはこんな淋しい春なのか

5月18日(月) 雨

今日は昼頃に起きた。昼食、ハムエッグ。夕食、生姜焼き。

今日は雨でどうしようもなかった。ドキュメント72時間の鴨川デルタの回を見たり、Machinariumをしていたら夜になり、夜は大学の友人たちとストリートビューで故郷(実家)のあたりを画面共有しながらエピソードを話すというのやっていたら深夜になり、しかもその後麻雀もして、この時間になった。いいご身分だ。そんなこんなで日記を書き忘れそうになった。

Machinariumのキャラクターは本当に可愛いな。グッズとか売りまくってほしい。あるのかもしれないが。

なんか今週は天気がずっと悪いようで憂鬱だな。やめてほしい。